いつもの土曜日

夏季休暇も残り二日になり、

いつもの土曜日が戻ってきました。

 

早朝の雨、そして雷

「こりゃ、今日の(ファイターズ)練習はナシだな」

と思いました。

 

が、天気予報を確認してみると、

だんだん天気が良くなる予報でしたので、

「ま、連絡が来るのを待つか」

ってことで、午前中は毎週土曜日恒例の

実家の親父の買物です。

 

中止の連絡を待っていましたが、

結局昼になっても連絡が来ず、慌てて昼食をとることになりました。

 

グランドへ行ってみると、水たまりもなくチョット柔らかめのいい感じのグランドコンディションで、改めて水はけのよさを実感しました。

 

久しぶりのグランド練習でしたので

「また、始まるな」と気持ちも新たになりました。

 

彼らもトリオですね。

My Hair is Bad 上越出身のようです。

 

 

さて、明日の練習は…

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE