次、なに読む?

そうですか、おとがわさんも食べましたか。

オジサンの家でも、カミさんとお嬢が夕飯のあとに食べていました。

チョコレート&マシュマロのピザ

文字だけ見ると、えっ?って躊躇してしまいますよね。

オジサンも聞いただけでチーズののったピザを想像してしまい、さらにチョコレート&マシュマロって思ってしまいました。

けっこうしっかりと夕飯を食べた後だったので、オジサンは食べませんでした。

 

 

とは関係なく、読書の話。

 

先週「チルドレン/伊坂幸太郎」を読み終わりました。

なかなか本屋さんへ行けなかったのですが、昨日ようやく本屋へ行くことができました。

今回は読みたい本もなかったので、なにを選ぶか自分でも興味深々です。

毎回2~3冊文庫本しか購入しません。

 

本棚の間を何回か往復して、棚の下に平積みされている本から「コレッ!」って思える本を探しましたが、なかなか読みたい本が見つかりません。

 

 

そんな中から選んだのは、

「ヘビメタ中年!/荒木源」

帯には「映画になった『オケ老人!』のまさかの姉妹作」とありました。

バンドマンのオジサンとしては興味があります。

 

と、

「11/22/63/STEPHN KING(スティーヴン・キング)」

前回の本屋でも買おうかどうしようか悩んだんですよね。

ちょっと苦手な翻訳だし、

上・中・下の全三巻だし、

ちょっと文字がちっちゃいし…。

でも、帯の「ミステリー5冠達成!」に負けてしまいました。

STEPHEN KING(スティーヴン・キング)といえば…

ですよね。

映画の動画で聴きたい方は、コチラ

 

 

 

でも、「ミステリー5冠」ってなに?

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0886[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE