進化?

えー、オジサンどうやら花粉症になったかも…。

まぁ自己診断ですけどね。

鼻水が、くしゃみが、

普通じゃないです。

去年までとは違います。

 

現代病と言われる花粉症になった、

ってことは人間として進化したってことなんでしょうか?

 

しかし、ビタミンDで花粉症が緩和されるらしいんですが、

ビタミンDは日光浴によって体内で生成されるそうで、

春から秋まで、週末といえば外に出て紫外線浴びまくりのオジサンですから、ビタミンDが有り余っていると思っていたのに…。

過ぎたるは猶及ばざるがごとし

ってことなんでしょうか。

 

今のところ目には症状が出てきてませんが、目薬が必要になんかなったらどうしましょ。

生まれてこの方目薬なんか差したことないですから、水滴(薬)が落ちてくるのを目を開けて待つなんて、“恐怖”の一言に尽きますね。

あぁ憂鬱だなぁ。

 

いずれにしても一度医者へ行ってみる必要がありそうですね。

 

 

Flower Travellin’ Band 純日本のバンドですが、コメント欄には英語のコメントしかありませんね。

オジサンもちゃんと聴いたことはありませんが、1970年デビューのバンドです。

今日、訃報のニュースがあった内田裕也がバンドの母体を作りプロデュースをしてます。

 

R.I.P.

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE