最近めっきり…

皆さんご存知のとおり、もともと酒に強い方ではないっていうか弱いです。

飲めません。

てか飲むとすぐに赤くなって眠くなります。

飲み会では必ず寝ます。

 

で、付いたあだ名が「即身仏」です。

 

そんなオジサンですが、最近その弱さに拍車がかかってきたように感じています。

ビールのサンゴー缶なんか飲もうものなら、一本で即行寝落ちです。

 

で、30分くらいで復活しますが…。

 

そんなオジサンですが、周りには吞兵衛だらけなので飲み会があれば誘われます。

酒の席は嫌いじゃなので二つ返事で参加します。

時にはサシの時もありますが、そこでもしっかり寝てます

 

たぶん。

 

それでもオジサンを誘ってくれると思うと、とても断れません。

勘定は割り勘ですが…。(>_<)

 

 

なんと45年前!

さすがに衣装がちゃちいですね。

ドラムセットもちっちゃいですし。

それでもやっぱりカッコいいです。

 

オジサンもバーのカウンターのスツールに座ってバーテンダーに「コールドジン」なんてオーダーしてみたいですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE