最後の来日公演

今年の年末にあのKISSが最後の来日をして岩手、宮城、東京、愛知、大阪と5公演を行います。

来日のニュースは早いうちに知っていましたが、行きたい気持ち半分、衰えたメンバーを観たくない気持ちが半分と葛藤がありましたが、結局仲間で行こうという話にはならず、輝いていた時の想い出を大切にしようということになりました。

 

そんな思いでいたのに先日本屋をのぞいたら、オジサンが良く読む音楽雑誌「Player」KISSの特集を組んでいるじゃないですか。

迷わず購入です。

ほかにも THE YELLOW MONKEY とか TAL WILKENFELD や LARRY CARLTON といったオジサン好みのミュージシャンの記事もあったので、読み応えありです。

 

さらに今日、チケットぴあからステージサイドS席追加販売のお知らせメールが届きました。

オジサンに観に行けと言ってるのでしょうか。

でもやっぱり過去2回の武道館公演の想い出を大切にしたいですね。

 

もうどの曲にしようか迷ってしまいます。

せっかくですからライブ動画が良いですよね。

ということでこんなヤツを選んでみました。

ね、こんなボーカル聴きたくないでしょ。

声が出なくなると歌わないで客に歌わせるんですからね。

そんな PAUL STANLEY なんか観たくないですよ。

 

KISS は永遠にオジサンの中に生き続けます。

それでいいんです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE