確実に観られてる⁉

いやぁ嬉しいもんですねぇ。

久々ですね、この感じ。

毎年やっているライブの動画を恥ずかしげもなくYouTubeにアップしてます。

 

初めのころは自分たちがビデオで撮った映像を曲ごとにアップしていましたが、4年前から映像関係の仕事をしているバンド仲間に任せて全編まとめてアップしてもらっていました。

高校の同窓会も兼ねているライブなんで曲間のMCが身内ウケな感じは否めなくて、一般の方々にはチョット辛いかなぁと感じています。

仕事の合間を縫って無報酬で編集してもらってアップまでお願いしているので、なかなか伝えられずにいました。

 

今年はウチのお嬢がiPhoneで撮ってくれた動画が臨場感たっぷりだったので、ライブ終了の興奮状態のまま勢いで一曲だけ即行でアップしてしまいました。

 

やっぱり視聴回数って気になるんですよね。

で、気づいたことがあるんですよ。

てか、当たり前の事なんですけどね。

 

YouTubeですから全世界に公開されているわけで、タイトルが英語の方が視聴されやすいようです。

ちゃんと視聴されているとは限りませんが、引っかかりやすいことは確かですね。

 

そんな今回の動画ですが、公開一週間で視聴回数が29回らしいです。

素人ですからね。

こんなもんですよ。

嬉しいなぁ。

 

 


相変わらず演奏がぶっ飛んでますねぇ、sora tob sakana

どうやったらこの演奏にのって歌えるんでしょうね。

オジサンはカウント取るので精一杯です。

ちなみに視聴回数は昨日公開ですでに6,600回超えです。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE