今年も作成中

今年もこの時期になりました。

来月2日のMo-☆’sライブという名の高校の同窓会の参加者名簿の作成時期です。

 

偉そうなこと言ってますが、参加者が毎年ほぼ同じなので去年のデータをコピーすればほとんどOKです。

それにしても毎年同じメンバーで集まって楽しいのか、という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、それでいいんですよ。

病院の待合室みたいに、同じ顔が揃うのがイイんですよ。

高校卒業して40年?

誰かが欠けちゃダメなんです。

年に一回、生存確認する場なんです。

本当にこの時にしか会わないメンバーもいますが、そんな関係でいいんだと思います。

 

あぁ、楽しみだなぁ。

 

今年もオジサンたちのほかにふたバンドが演奏してくれます。

そして今年は第7回を記念してMo-☆’sがトリを務めることになりました。

 

今週末はメンバーの予定が合わずに練習はありませんが、22日の休日と29日にスタジオ練習をして当日を迎えることになります。

あと2回、どこまで煮詰めていけるかです。

突発的な事態にも対応できるようにしっかり集中しなきゃいけません。

 

ということで、今日は去年のステージの様子をご覧いただきましょう。

 


ボーカルに合わせるためオリジナルキーから変調して苦労したのを思い出します。

さて、今年はどうなることやら。

楽しみです。

 

ガンバルぞ!オー‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE