ありゃりゃ

ヒグッチーさんも書かれていましたが、どうもYouTubeの動画の貼り付けができなくなってしまったようです。

昨日も今までの「共有」から埋め込みコードが表示されなくて、

「どうしたん?」

と思っていましたが、そうゆうことだったんですね。

 

オジサンのこのブログにとっては死活問題です。

毎日毎日、来る日も来る日も動画貼り付けをしてきました。

著作権について問われると、若干後ろめたさを感じないわけではありませんでしたが、営利目的や誹謗中傷をしているわけではないのでセーフかと判断していました。

 

ま、直接貼り付けができなくてもリンクの挿入は問題ないようです。

そういうった形で皆さんに音楽を紹介できるのではないかと思いますので、これからも御贔屓に願います。

 

ということで今日の音楽は

って、今日は「共有」から埋め込みコードが表示されましたけど…。

本日公開の Rei です。

先日の JiN ROCK ではオープニングアクトを務めていました。

ちょっとポップ過ぎるような気がしますが、イントロとソロはしっかり弾いてますね。

 

 

で、YouTube さん、動画貼り付けできるの?できないの?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE