ついつい聴いちゃう

昨日に引き続きマスロックです。

YouTubeを覗いていたら、またソレっぽいサムネイル画像を見つけました。

オジサンが結構気にしているAudiotreeチャンネルだったのでさっそく聴いてみました。

 

バンド名はVasudeva。

なんかヒンドゥー教の聖典に出てくる言葉のようですが、音楽性とは関係ないみたいです。

アメリカはニュージャージー州のトリオバンドです。

 

編成が変わっていてギター二本とドラムなんですよね。

ベースは打ち込みなんでしょうか。

良くわかりません。

 

良くわからないといえば、ギター二本が同じSGを弾いてるんです。

動画の途中で一人が別のギターに持ち替えてますが、ギター二本のバンドで同じ機種のギターを弾いているのを始めて見ました。

オジサンの頭の中では、ストラトとレスポールというふうに違う機種のギターで音に幅を持たせるのが常套手段だと思っていたので「なんで?」って思いました。

 

去年来日ツアーを行っているようで、日本にもそれなりのファンがいるみたいですね。

それでは聴いてみましょう。

いかがでしょう。

二人でタッピングを駆使していますが、変拍子ではないんで聴きやすいと思います。

 

それにしても英語で何を言ってるのかわからないのがなんとも悔しいです。

誰か翻訳して教えて!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE