とにかくサイコー

いやぁ、スゴイ動画見つけちゃいました。

なにがスゴイのか、約6分の動画に220人のミュージシャン(一部ミュージシャンじゃない方もいらっしゃいますが)が登場します。

 

よくまぁ集まったもんだと思いますが、そのほとんどが誰が誰やら、オジサンが名前も聴いたことの無い方がほとんど、というスバラシイ動画です。

しかし、皆さんちゃんとしたオトナのプロの方々です。

 

バンド結成35周年を祝うトリビュートの一曲です。

スゴイの一言しか出てきません。

ま、これをスゴイと思うのはオジサンくらいでしょうねぇ。

 

そうそう、このブログのおおもとのタイトル「No Music,No ××」の基になった「No Music,No Life」っていうのも2008年の彼らの曲でしたね。

 

昨日の Crazy Ken Band ももちろんカッコいいですが、別のカッコ良さがありますね。

カッコ悪いのがカッコいい、みたいな…。

 

どちらかと言ったらオジサンはこっちですね。

曲も泥臭いっていうかストレートなロックが好きです。

 

最後に動画をどうぞ

さぁ、あなたは何人のミュージシャンがわかりましたか?

自分のマニアック度が測れそうですね。

分かるんだけど名前が出てこないっていうのは、アリです。

 

結成35年のバンドは、怒髪天と言います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE