今日はスタジオ練習

11月のライブに向けて3回目のスタジオ練習です。

新曲を4曲、7割がた出来てますでしょうか。

まだ終わり方がはっきり決まってないですし、曲の途中もちょっとあやふやなところがあったり…

 

7割は言い過ぎでしたかね。

 

ま、その辺も含めてスタジオの後は、久しぶりの反省会という名の飲み会を予定しています。

そして明日もスタジオ予約を取ってあります。

 

今日の明日でなんか意味の無いような感じもしますが、みんなジジイなんで一回のスタジオ練習が長くなると身体のどっかしらが痛んできて、カラータイマーの音がうるさくなってくるので90分が限界なんです。

熟成というか当日の起きるであろうハプニングに動じないようにしていくことが目的ですかね。

 

それにしても今までやってきた曲とはジャンルが違うので、メンバーみんなちょっと戸惑っています。

それでももう練習3回目なりますから、そろそろ慣れないといけません。

二日連チャンの練習で何とかなるでしょう。

 

オジサンらしくないでしょ。

たまには聴くんですよ。こんなやつもね。

ウチの愚息のお気に入りなんです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE