できました

あと17日、

11月5日(土)ライブやります。

 

というか、ライブという形をした同級会、

「高校の同じ学年の連中が年一で集まる会」

を開きます。

 

で、そのフライヤーができました。

IMG_0751[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、4回目です。

大体集まる連中は毎年同じなんですが、けっこう楽しみにしてくれているヤツらもいるので、主催者側としては嬉しい限りです。

 

「俺たちもステージに立ちたい」と言ってくる連中もいて、

はたから見れば、変なおじさん&おばさんの集まりなんだろうなぁと思います。

 

オジサンたちのスタジオ練習も、あと3回

もうちょっと自主トレしないとなぁ、

コピーが甘いところもあるし、

やるたんびにフレーズが変わっちゃうところもあるし、

 

そんなことより、当日どのベースを弾くのか、

まだ決めていません。

バッカスのテレキャスターモデル

Bacchusのテレキャスターモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIBSONのThunderBird

GIBSONのThunderBird

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにしよう?

 

去年の様子が

そっか、去年は ThunderBird だったんだ。

じゃ、今年はバッカスかな。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0750[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE