こんな曲が合う季節

今日は久しぶりのファイターズ練習に行ってきました。

なんと2週にわたってのフェス参戦という極私的な理由で休んでいました。

 

その間に9月になったし、少しは涼しくなったかな?

 

って全然涼しくないし、日差しはまだまだ痛いです。

また、日に焼けたみたいで夜になっても顔が熱いです。

 

とは言っても朝晩は結構涼しくなってきましたね。

そんな日に聴いた曲が

25年前、テレビで流れてたある企業の夏のキャンペーンソングです。

好きなんですよ、FLYING KIDS

本当はこういった人海戦術バンド、つまり大人数のバンドってあまり好きじゃないんですけどね。

米米CLUBとか東京スカパラダイスオーケストラとか

海外だとEarth Wind & Fireとか

 

「それだけ人手があればいろんなことできるさ」みたいな、変なやっかみがあるんですよ。

極端なこと言うとキーボードが入っただけで「ズルい!」みたいに感じてしまうこともありました。

 

ところが去年から我がMo-☆’sにも専属のキーボードが加入(?)しまして、今までとは違う曲調の曲もやれるようになって、少しは広い心が持てるようになりました。

 

とか言って、好きなものは好き!

良いものは良い!

ってことでもう一曲聴いときますか

やっぱりオジサンぽくないですかねぇ。

♫Kiss in the darkness chu chu chu♫

ですからね。(^_^;)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE