わがままなオヤジ

9月になってもまだ夏は終わらない。

ってことで三日前の音髭に続き今度の日曜日は加茂のJIN ROCKに行ってきます。

 

2004年から続くRockフェスで、名前だけは聞いていましたがなかなかオジサンの趣味と合わなくて、毎年チェックのみで流していました。

去年は初めて加茂から離れ、瓢湖と島見の二か所で開催されました。

瓢湖にはオジサン推しの GLIM SPANKY が来たんですが…

何で行かなかったんだろ?

で、島見には大黒摩季が来てましたね。

 

そして今年。

実は8日には Mo-☆’s のスタジオ練習の予定が入ってましたが、最後のアーティスト発表 Rei が来ることが分かりました。

練習キャンセルしてメンバーで行かないかと誘ってみましたが、みんな興味が無いようで「パス」と返事がきました。(>_<)

 

ウチのお嬢にも聞いてみましたが、「ゴメン、その日は用事がある」との返事。

もちろんカミさんを誘ってみましたが、興味ナシということでした。(T_T)

 

結局、メンバーのみんなは「行ってきて良いよ」とオジサンのわがままを聞き入れてくれてスタジオ練習をキャンセルしてくれたので、おひとり様で楽しんでくることにしました。

ちょっとアソビ過ぎかなぁ?

 

 

こんなセッションやってくれないかなぁ。

なんかBAHOみたいじゃん。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE