メールに続いてカードまで

先日来ウチのPCにメールが来てないなぁと思ったら送信もできなくなっていて、

「サーバーに接続できません」

と表示されてしまいました。

「サーバー管理者かプロバイダーに問い合わせてください」

ってことなんですが、対処法が分かりません。

 

ま、今までも大切だと思われる各種連絡のメールよりも、広告というかライブのチケット情報メールの方が格段に多かったのでそれほど心配していないんですが、やっぱり不便は不便なんでどうしようかなぁって思っていました。

 

そんなことがあった今日、久々にガソリンを入れてカードで支払おうとしたら

「このカード使えませんね」

と言われてしまいました。

有効期限はまだ1年先なんですけど使えないらしいです。

磁気不良ではないようです。

ネットショッピングでも確かめましたが、「使用できない」と表示されてしまいました。

 

こちらはちょっと不便なので、ちゃんと調べてみないといけませんね。

前回使ったのっていつだっけ?

何買ったんだっけ?

 

あぁ、iPod Touch 買ったのか。

 

それにしても「使用できない」ってどういうこと?

 

ふ・あ・ん…

 

こんな風に弾き語りができるってスゴイです。

上手ですしね。

ただコードを弾いてるだけじゃないですから。

良いんですよ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE