撮っときゃ良かった(>_<)

4月になって、新年度

鳥屋野ファイターズにも新入団生を迎え、活動が始まりました。

 

昨日、ホームグランドの鳥屋野小学校の桜は、ちょうど見ごろになっていました。

 

そして今日、「写真撮ってくるか」と思ってましたが、

あいにくの雨で練習中止になっちゃいました。

写真撮っときゃ良かった。(>_<)

 

 

で、することの無くなった午前中、

お嬢と二人で RAINBOW ROCK の出演メンバーの動画を観てました。

 

Northern19

最近はやりの(?)トリオバンドですね。WANIMA みたい。

トリオバンドは嫌いじゃないですが、オジサンの好みとはチョット違うかな。

ギターとベースのフロント二人は新潟県出身だそうです。

4月19日リリースの新曲です。

なんで英語の歌詞にするんだろう。

 

で、もう一曲

こういった曲、若者が好きそうですね。

オジサン、疲れちゃいます。

 

 

明日につづく

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE