歌謡曲最強説顕在

行ってきました。

音髭2019

今回は完全におひとり様での参戦でしたので、けっこう自由にフラフラしてました。

 

今まではスタンド席に陣取り一日を過ごしていましたが、今日はグランドで過ごしました。

ということで、ウィザップ看板をどうぞ

午前中の二組は軽く流して SHISHAMO から気合を入れていきました。

 

King Gnu がもっとスカしてるんじゃないかと思いましたが、意外と熱くて◎でした。

 

東京スカパラダイスオーケストラはやっぱり外さないですね。

 

そしてラストの三連チャンを迎えます。

MAN WITH A MISSION

WANIMA

郷ひろみ

もちろんマンウィズWANIMAも盛り上がりましたけど、会場が一体となって盛り上がったのはやっぱり

HIROMI GO でした‼

 

誰もがもれなく聞いたことがある歌謡曲って最強ですよ、やっぱり。

オジサンたちも(ってオジサンたちと一緒にしちゃ申し訳ないですけれど)、素人のバンドがやって盛り上がるのは歌謡曲なんですよ。

 

47年前のデビュー曲「男の子女の子」であれだけ盛り上がるんですから、本人も大喜びでしたね。

 

と言いつつ今日は頑張ってた SHISHAMO にしますね。

あと「タオル」っていう曲、良かった。

 

来年は速攻でチケットゲットします!

ありがとうM女史‼

 

CATEGORY

    0PEOPLE