やっとわかった

テレビを見ていてコマーシャルに使われている曲が気になるときがあります。

最近は歌手と曲名が表示されるコマーシャルもありますが、わずかな時間で消えてしまったり、アレンジされていたり改めて作った曲は表示されることがありません。

 

なので、耳馴染みがあって「どっかで聞いたよなぁ」って思っても、老人力の付いたオジサンの頭ではなかなか思いだせません。

 

最近というか前からなんか引っかかっていたコマーシャルがこれです。

この曲、どっかで聞いたことがあるっていうか、耳に残ったんですよね。

で、ここ何週間かふとした時に頭の中で流れてるんですよね。

「♫たーたーた た た た たーたーたーたた たたた♫」

てね。

 

で、ようやく思いだしたんです。

 

 

この曲でした。

でしょ?

間違いなしです。

全米No.1、日本でもヒットしました。

皆さんの中にも聞いたことがある方もがいらっしゃるかもしれませんね。

「今ごろ気づいたの」っていう方もいらっしゃいますかね。

 

まぁ、これでつかえていたものが取れて今晩からぐっすりと眠れそうです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE