やってみた

食べたい!

って言ったのは一昨々日のこと。

 

ちょうど(?)カミさんが東京一泊出張でボッチの朝飯だったので、さっそく作ってみました。

食パンはちゃんとカミさんが買っておいてくれました。

 

ジャーン‼

こがしマヨは完璧

じょうずに土手ができました。

 

しか~し、

心配していたとおり、卵が固まりません。

半熟です。

しかも割り方が下手で黄身が崩れて目玉にならないという失敗をしてしまいました。

 

このままで食べても良かったのですが、普通にトーストも作って重ねて食べるという贅沢をしました。(*^。^*)

 

牛負けた

いや馬勝った

じゃなくて美味かった!

想像通りに美味かった。

 

ま、プチマヨラーのオジサンにはマヨネーズの味がしているだけで「美味い」と感じてしまうからなのかもしれませんが、新しいトーストの食べ方としてはごぉか~くです。

 

食パンの上にハムを敷いても良いですね。

 

 

一転 SHISHAMO のアコースティックナイトライブです。

このシリーズ良いです。

チョットはまってしまいました。

全部で6曲、すべてチェックしちゃいました。

 

エレクトリックバンドはもちろん好きですが、たまにはこういったアコースティックバンドも聴きたくなります。

やるのも良いな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE