MR.BIG

訃報です。

MR.BIGのドラマー Pat Torpey が亡くなりました。

パーキンソン病を患っていたそうですが、64歳ということです。

 

MR.BIG、有名ですよね。

オジサンももちろん知ってますよ。

ベースの Billy Sheehan もスゴく有名ですもんね。

 

 

なんか歯切れが悪いでしょ?

そうなんです、オジサン真面目に聴いたことが無いんですよ。(^_^;)

でも、この曲は聴いたことがありました。


実は MR.BIG だとは知りませんでした。

 

前にもブログに書いたと思いますが、

オジサンの好き嫌いの判断基準が、

「自分で弾けるか弾けないか」

っていう非常にエラそうな基準なんで、こんなの聴かされたら二度と聴かなくなっちゃいます。

上手いしスゴイんですよ。

それはそうなんですが、こんなん弾けないじゃないですか。

っていうことで聴かなくなっちゃうんですよね。

オジサンの悪いところですね。

 

しかし今更ながら、すごいメンバーですよね。

Eric MartinPaul Gilbert ですよ。

やっぱり、知らないじゃ通らなそうですね。

これからでも聴いてみることにします。

 

Pat Torpey

R.I.P.

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE