今日もノープラン

「始まりはいつも雨」という歌がありましたが、ノープランで今日も始めます。

 

毎日このブログのためというか自分の趣味でYouTubeを見ています。

個人的には大変面白いもの、貴重だと思うものなんかもありますが、万人受けしないだろうなぁとブログに挙げるのをためらう動画もあります。

なので今日はそんな動画を二つ三つ…

 

 

と思っていたんですが、どうにも左の臀部の痛みが気になってしょうがありません。

昨日の夕方から、気づいたら左の尻の上の方が痛いんですよね。

常に痛いわけじゃないんだけど、歩いているときとかふとした拍子に「痛っ」ってなります。

 

原因として考えられるのは、昨日ファイターズの子どもたちとボールを蹴ったことでしょうか。

いつもの土のグランドじゃなくて一応芝生のピッチだったのでボールの転がりが悪く、いつもより力が入っていたのかもしれません。

それにしても、そんなくらいで傷めるなんてなんとも情けないオヤジになってしまったもんです。

 

 

テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」の記念すべき第1回放送の映像です。

こういうのに食いついてしまうから万人受けしないんでしょうねぇ。

 

で、臀部の痛み、湿布を貼って冷やしていいものなんでしょうか?

それとも風呂で温めた方が良いんでしょうか?

マッサージしても良いものなのか?

 

最終的にはオジサンの自然治癒力を信じてみることにします。(^_^;)

 

 

0PEOPLE