小春日和

スゴく良い天気!!!!

IMG_0776[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、どこにも出かけず、

娘は学校へ、

カミさんは、???

そして、オジサンは今晩のライブに向けて準備万端

整えております。

 

あーもったいない。

きっと休日にこんな天気は、もう望めないのではないでしょうか。

弥彦の「もみじ谷」でいいから行ってきたい。

 

本当は、苗場&田代のドラゴンドラに乗りに行きたかったんだけどなぁ。

 

 

そんなことより、ライブ本番です。

直前スタジオ練習は、サクッとこなしてジョイアミーアへ。

 

こんな良い日に集まってくれる仲間が楽しんでほしいです。

 

忘れ物しないように…

財布、ケータイ、シールド、チューナー、エフェクター、着替え、

タオル、名簿、ボールペン、iPod、

 

よし!!

 

 

ってベース忘れてんじゃねぇか!!

なんてことにならないように、準備します。

 

うじきつよし、なにやってんかなぁ。

再結成子供バンドも、なにしてんかなぁ。

 

よし、いっくぞー!!

 

今日の弥彦&角田

IMG_0778[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE