いつの間にか

ついこの間まで

「負けないけど勝てない」

って悶々としていたようですが、京都と引き分け琉球、福岡と今季初の連勝したと思ったら、なんとただいまリーグ4位じゃないですか。

 

今のところ移籍してきた選手の活躍がうまい具合にハマっているようですね。

さらにもう一枚、鄭大世というカードが残っています。

いつ切って来るのか、楽しみになりました。

 

今年はコロナウイルスの関係で順位による昇格だけ。

とにかくリーグ上位2チームにJ1昇格が約束されています。

トップスリーとの勝ち点差はありますが、なんとかくらいついて行って最後には…

と期待させてくださいね。

アルビレックスさん‼

 

先ずは明日のリーグ1位の長崎戦。

勝ち点差を縮めたいですね。

ってことは勝ちしか無いんですよね。

 

捕らぬ狸の皮算用したってしょうがないですけどね。

先ずは一試合一試合、ファン、サポーターを楽しませる試合をして欲しいです。

結果として試合に勝つことができれば最高ですがプロですからね、応援し続けられるチームであって欲しいですね。

 

今日から9月ですからね。

聴いておきましょう。

 

そうそうオジサンも明日午後から半休取ります。
 

CATEGORY

    0PEOPLE