ハズレ(≧◇≦)

傘運搬人のオジサンです。

 

天気予報の読みが当たりません。

 

昨日は自転車で、雨に濡れ

今日は歩きで、雨降らず。

 

そういえば、今月に入ってからは

帰りに雨が降って「ドナドナ」で帰ってきたこともありました。

 

どうやら今月は厄年ならぬ「厄月」のようです。

 

 

とかなんとか言ってるわりには、

先週末のボウリング大会では一位になったけど…

 

もしかして、それが原因?

 

だったら

「ボウリング大会一位」とバランスが取れるくらいのネガティブってどれくらいなんだろう?

 

もう少しの間、人体実験を続けてみます。

本当は、Bob Dylan の「風に吹かれて」にしようかと探していたら、

こっちが気になったので…。

音髭の宮本さん、らしくて良かったです。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0697[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE