やっぱりムリ

昨日「流星の絆(東野圭吾)」を読み終わった(2回目)ので、先日言っていたように次は横田順彌と思っていましたが、ムリでした。

今の気分が「ハチャハチャ」を受け付けませんでした。

早く「ハチャハチャ」を受け入れられる心持ちに成れるようにしないといけませんね。

 

いつになることやら。

 

オジサンになるとムリなんでしょうかねぇ、ハチャハチャ。

 

ということで次に読む本を探さないといけません。

本屋に行っても食指が動くような小説が見つからないので、手持ちの中から探してみるしかないです。

 

広瀬正でもまた読もうかな。

あぁ、「マスカレードホテル(東野圭吾)」があったなぁ。

でも整理してなくて平積みしてるんだよなぁ。

漁ってみるか。

 

 

マスカレードといえばオジサンはこの曲です。

1995年TRF9枚目のシングル曲です。

実に24年前、ほぼ四半世紀前ってことですね。

サングラスかけてないDJ KOO、わかりますか?

なんとオジサンと同い年です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE