アルビ連勝

昨日は新潟アルビレックスBBラビッツがホームで1168日ぶりの勝利。

そして今日はアルビレックス新潟がシーズン初戦で勝利を収めました。

 

ということでアルビ連勝です。

 

勝負事で勝利を収めることができたっていうのは嬉しいことですね。

ただ、結果は運ということもありますので、そのプロセスをしっかり検証し、反省や改善しなければいけないところは修正して次戦に備えてほしいです。

 

結果は運といいましたが、勝負で勝ち続けることはまずありません。

勝ったり負けたりするから観ている方も楽しくて応援するわけですが、結果だけにこだわらず良い試合を続ける努力は見せてほしいと思います。

 

それでもやっぱり勝つから楽しいんであって、負けてばかりでは嫌になっちゃいますよね。

ってことで考えると、BBラビッツの1168日ぶりってスゴイことですよ。

過去にはひとシーズン勝ち星なしっていうときもあったようですが、応援するファン(バスケとボールはブースターっていうんでしたっけ)の熱量ってスゴイですね。

 

アルビレックス新潟はここ数年勝利にこだわったシーズンを過ごしていますが結果が伴わず、残念というか悔しい思いが続いています。

 

 

ちょうどい感じのタイトルの曲を見つけました。

Limitless

限界を超える力を発揮して今年こそは結果を残して欲しいですね。

 

 

 

本日BBラビッツは残念ながら連勝とはいかなかったようです。(≧◇≦)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE