こんなオジサンいました

オジサンはまったく見たことありませんが、

NHKの朝ドラの〝変なおじさん〟が話題になっているようです。

 

正体は、峯田和伸(みねた かずのぶ)と言い、

本業は銀杏BOYZというバンドのボーカル&ギターのようです。

 

ナニが話題になっているのか、全くわかりません。

銀杏BOYZというのも初耳でした。

 

何曲かMVを見ましたが、

なかなかクセのあるバンドのようです。

 

たまにはこういったクセも良いのではないでしょうか。

 

好きか?嫌いか?

 

う~ん、まだわかんないです。

オジサンがおじさん好きっていうのもなんかイタそうだし…。

 


こんなふたり、好きです。

この曲の映像はおとなしいですが、

コチラの映像はちょっと過激ですね。

 

「青春だなぁ」って陳腐な一言しか出てきません。

 

 

 

今日は、

「こんなんあります」

っていう告知ブログでした。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE