2年連続ベスト8

高校サッカー、帝京長岡勝ちましたねぇ。

去年の日本文理に続き2年連続でベスト8です。

次戦の準々決勝戦の相手は、お隣福島県代表の尚志高校です。

 

今日も気にはしていたんですが、外出してしまい中継を見られませんでした。

帰宅そうそうテレビを付けたらちょうど番組が終了するところで、

「…帝京長岡がベスト8進出です」

って言うのが聞けました。

 

で、どこへ外出?

ってことですが、

阿賀野市の旦飯野神社です。

元日に白山神社にお参りしているので、

そんなにあちこちの神様にお参りしても良いのか?

という気持ちがあったのでイマイチお参りに気のりがしなかったのですが、霊験あらたかという家人の勧めもあり、ついでに岩瀬の清水でも汲んでこようということになりました。

「じゃ、お昼は岩瀬の清水そばね」

と思ったんですが、お休みでした。

 

残念。

 

 

オジサンのなかではいまだに若手のイメージのある Bon Jovi です。

すでにあったもの(Deep Purple、Led Zeppelin、KISS、Aerosmith …)

ではないってことです。

なのでヒット曲くらいは知ってますがあまり聴いてないですね。

Mo-☆’s でも「やろう」といった声は上がりません。

好きな曲、カッコイイ曲はあるんですけどね。

やっぱり「時代が違う」ってなっちゃいます。

なんか損してる気がします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE