なかなか切り替わらない

正月三が日も過ぎ、今日から仕事初めという方もいらっしゃたようで、近くの役所の駐車場も車がびっしりと停まってましたし、オジサンちの帰省していた愚息も職場へ戻って行きました。

 

ところがオジサン、一向に仕事モードに切り替わる気配がありません。

今朝も8時半過ぎに布団を抜け出しテレビの前に直行です。

そんな中で弊社TVCMを見ることができました。

 

チャンネル問わず一日に1~2回しか流れないと聞いていて、狙っていても見ることができないとあきらめていたので、くじに当たったような気分になり「今年も良いことがありそう」なんて思ったオジサンです。

 

 

単純だなぁ。

 

 

それにしても、残り二日の休みから無事社会復帰できるのか…。

休み前に予定していたこともほとんど手つかず状態です。

それほど大層なことを予定していたわけではないので、こなせるとは思いますが、それすら億劫になっています。

 

明後日はファイターズの初蹴りです。

明日は何としても動かねば。

 

 


YouTube で見つけて久しぶりに聴きたくなった曲です。

オジサンあまりプログレって聴かなかったんですよね。

メンバーの名前も覚えませんでしたし、この他の曲もほとんど知りません。

1976年全米11位になった、彼ら最大のヒット曲です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE