ヤバイらしい

先日ウチのお嬢に勧められて観た

ヤバイTシャツ屋さん

なんか文字通りヤバイらしいです。

 

確かに再生回数が、7ケタ、200万超えだったので

「なんじゃこりゃ」

と思ったのですが、

改めてほかの動画もみてみると、再生回数がスゴイです。

 

世間的には「キテる」ようです。

 

世間的とはいってもたぶん中高生だと思いますが、会社でも

若い

ずみさんに声かけられちゃいました。

 

 

オジサンが聴いてて、なんかハズカしい。

 

 

ほかにもお嬢の情報源で聴いたのも、

カラスは真っ白

なんていう、バンド名だか曲名だかわけわかんない奴でした。

 

でも今の若い連中は、上手!

10代でインディーズ・デビューするなんて言うのがザラですからね。

スゴイ世の中になったものです。

 

SHISHAMO のベースの娘なんか、「バンド活動はハタチまで」って宣言して活動してたらしいですからね。

で、ちょっと余談、

辞めた娘の名前が、松本彩(まつもと あや)

新しく入った娘の名前が、松岡彩(まつおか あや)

って、まぎらわしいったらありゃしないっす。

 

 

自分たちのやりたいことを世間に発する手段が色々あって、

いったん火がつくと、信じられない速さで全世界に広まる。

羨ましいような、

チョット怖い時代になったなぁって感じます。

こんな適当なバンド名もあったもんじゃないですよね。

逆から読むと…。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE