オラ東京さ行くだ

ということで、本日東京におります。

早朝6時半発の新幹線から富士山を見ました。

この時季は空気が澄んでいるので、大宮あたりで見ることができます。

 

なぜ東京なのかというと、親戚の結婚式がありまして、田舎のオジサンにお呼びがかかったというわけです。

結婚式の写真は

 

こんな感じです。

洋式(?)の華やかな式でした。

 

披露宴は今の時代によくある仲人さんがいないパターンで、将来の参考になりました。

オジサンが参考にしてもしょうがありませんが…。

 

親戚とかよりも、大勢の友達や職場の人達に祝福されるのがなによりだと感じました。

 

オジサン世代に流行った曲です。

結局男はワガママで、女のほうが大人っていうほうが幸せになれるんじゃないでしょうか。

若い二人が末永く幸せであることを、祈っております。

 

それでは本日はこのへんで…。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE