万代シティに行ってみた

何か月ぶりだろうか、

ちょっと買い物があったので万代シティ(伊勢丹)まで行ってきました。

 

レインボータワーの解体作業前に行きたかったんですが、

ただそれだけのためっていうのも憚られて、ついでの機会を狙っていたら、

今頃になってしまいました。

 

それがコレ

バスセンターとシルバーホテルの間の道路を通行止めにして、クレーンが稼動していました。

 

レインボータワーにも何回か乗ったことがありますし、高校時代は学校帰りによく遊んだ万代シティが生まれ変わるんだなぁと実感しました。

かろうじて昔のバスセンターのかすかな記憶のあるオジサンです。

三代目のバスセンターはどんな風に変わるんでしょうか。

その時立ち食いソバのカレーはどうなるのか、ちょっと気になります。

あの、蛍光灯の仄暗い感じが好きなんですけどね。

個人的にはあまりファッショナブルになってほしくないですね。

 

で、家に帰った来たら夕焼けがきれいだったので思わず写真を撮りました。

明日も晴れですね、きっと。

 

 


万代シティの良い思い出の一つになりました。

野外演奏は気持ちよかったですね。

完全なアウェイでしたが、そこそこウケていたのを思いだします。

また、誰か呼んでくれないかなぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE