どうしよう

ネタ切れです。

 

絞っても絞っても出てきません。

で、どうしようってわけなんですが。

 

YouTubeを覗いてもネタになりそうな曲に引っかかりません。

 

さて…

 

先日のライブですが、

事前にメンバー総出でCharのライブを聴きに行ったとき、

「ベースの音を大きくした方が良い」

という意見にまとまったため、いつになくベースの音量を上げてみました。

 

で、録画映像を観た(聴いた)んですが、

なかなかベースが効いています。

なので小さな間違いも目立ってしまって、ちょっと悔しいです。

 

今回だけのことなのか、唯一肉体を使って音を出しているボーカルの調子がイマイチで、いつになく苦しそうで、来年の選曲は彼を中心に考えないといけないかなぁという気になりました。

 

やっぱり素人なんで、日々トレーニングしているわけではないです。

そうすると、肉体の衰えには太刀打ちできづらくなってきたんだなぁと感じます。

 

オジサンはやっぱりオジサンになってたんですね。

変なところで納得です。

 

オジサン世代のスーパーベーシスト Stanley Clarke です。

もともとはJAZZの人ですが、この曲は Jeff Beck(guitar)、Carmine Appice(drums) というROCK してます。

 

こんなベースを弾きたいとは思いませんが、こんなに弾けたら楽しいだろうなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE