いがらっぽい

今日は起き抜けから、ノドがいがらっぽくて空咳ばかりしていました。

こんなことは珍しいです。

咳ばかりしていたので、夕方には何もしていなくてもノドがチクチク・ヒリヒリしてきました。

のど飴に出動要請しなくちゃいけないみたいです。

 

口開けて寝てましたかねぇ。

そんなことないと思うんですが、なんか鼻水が出そうで出ないっていう感じがあるので、もしかしたら鼻づまりを起こしているのかもしれません。

それで口呼吸になってた…。

 

 

えっ、これが花粉症?

 

半世紀以上生きてきて、花粉症というかアレルギーという症状になったことが無いので素人判断はできませんが、花粉症はヤダなぁ。

医者行きたくないなぁ。

クスリ飲みたくないなぁ。

 

元来クスリは飲みたくないと思っていて、

クスリが嫌いっていうわけじゃなくて、自分の治癒力を信じているので、

傍から見れば間違いなく「過信」で、「早く医者行けよ」って思われているんでしょうが、

なかなか腰が重い方です。

 

 

あ、これは「重い月」か。

こりゃまた失礼いたしましたっ!

 

 

なんて曲を探していたら、アン姐さんCharの曲もカバーしてるじゃないですか。

Navy Blue を何故選んだ。

まぁいい曲ですけどね。

アン・ルイスもオジサンけっこう聴きますね。

彼女のロックな曲はもちろん、バラードも好きです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE