音楽ネタ?

最近ネットで知った音楽ネタを

 

まずは海外ネタから、

Joe Perry 救急搬送

先週末の土曜日、マディソン・スクエア・ガーデンで行われた Billy Joel のコンサートにサプライズ出演した Joe Perry が楽屋に戻った後に息切れを起こし、気道確保のためにチューブを挿管され、その後かかりつけの病院に搬送されたそうです。

ま、68歳ですからね。

若いときからの不摂生(オジサン見てたわけじゃないですけど)がたたっていてもおかしくないですから、オジサンが言うのもなんですが十分気を付けて、これからもオジサンたちを楽しませてほしいです。

 

来年はツアーがあるそうですが、日本には来るんでしょうか。

 

 

一方日本の音楽ネタは…

 

音楽ネタってわけでもないんですし、最近知ったんですが、

女優杉咲花の父親がshake(シャケ)だそうです。

改めて調べてみるとオジサンの一個上、学年は二個上なんですね。

もっと年上かと思ってました。

DAIAMOND☆YUKAI が同じ学年ですから、そりゃそうなんですけどね。

 

オジサンは RED WARRIORSshake(小暮武彦)しか知りませんでしたが、デビューはレベッカだったんですね。

そしてNOKKOと結婚もしてたんですね。

ただ、杉咲花は再婚後の子どもだそうです。

 

芸能界も最近二世が増えてきましたが、積極的に両親のことを話す人と話さない人がいますね。親子とは言え別人格なわけですから、あまり前面に出すのはどうかと思います。

最近も、人気ユーチューバーがミュージシャンの娘だったとか、ネットで話題になってますね。

 

ということで、

正直言ってオジサンはビジュアル系は苦手なんで、かろうじて TAKURO と TERU が限界ですね。JIRO ともう一人のギターはもうダメです。

ほらね、名前すら知りませんから。どれだけ苦手かわかるでしょ。

曲だってかろうじて曲名を知ってるのはこの曲ぐらいです。
 

たまにはイイか。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE