忘れてたJ

やっと終わったと思った「J」縛りでしたが、

次々と漏れが出てきてしまいました。

 

どうしようか…

 

 

有名どころの名前だけでも挙げておきましょう。

Jamiroquai

Janis Joplin

Jeff Beck

Johnny Winter

とりあえず、オジサンの iPod に入っている「J」たちです。

 

あとは

Journey

 

Journey はサンタナのバックバンドのメンバーだったんですよね。たしか。

もっともスティーヴ・ペリーというボーカルが入ってから、メジャーになったんじゃなかったっけ。

 

だいぶ心もとないので、詳細をお知りになりたい方は Wikipedia でどうぞ。

 

オジサンCD持ってませんが、改めて YouTube で聴いてみると

けっこう知ってる曲が多いことに気づきました。

 

ってことは、世間的に流行ったんですね、きっと。

なので、今日は出血大サービスで二曲どうぞ

そして

出血大サービって昭和ですね。(^_^;)

 

今の若い人たち、

わかるかなぁ

 

わかんねぇだろなぁ

 

 

 

っていうのも昭和ですな。

 

 

 

ま、これでしばらく「J」しばりとはお別れ

 

かな?

CATEGORY

    0PEOPLE