不動産屋さんからの郵便

今日家に帰るとポストに不動産屋さんからの封筒が届いていました。

家には車が2台、駐車スペースは一台分

ということで近くの駐車場を借りています。

 

以前借りていた駐車場は、オーナーの都合で(?)追い出されたので、

今回は駐車場つぶして建物でも建てるんじゃないかとビクビクしながら開封してみると、

賃借料の値上げのお知らせでした。

 

月々200円の値上げだそうです。

ホッとしました。

 

前に追い出されたときは、代わりの駐車場を探すのに苦労して、

結局歩いて7~8分もかかるところを借りる羽目になりました。

 

今回もし次の駐車場を探さなければいけなくなったら、今度は空きを探し出す自信がありません。

住んでいる人と勤めに来る人の両方が駐車場を探している地域なので、需要過多になっているようです。

 

新潟ではあまり聞きませんが、そのうちカーシェアリングなんかも考えなければいけないようになるのでしょうか。

オジサンは週末にしか車を使わないので、確実に利用できるならば全く問題ないと思います。

めんどくさいような気がしますけどね。

 

こういった、音源にライブ映像をかぶせた動画はあまり好きじゃないんですが、気に入ったのが見つからなかったので…。

Peter Criss のボーカル好きですねぇ。

いやぁ、やっぱりいつ聴いても良いですわ、KISS

また聴き続けたくなっちゃいました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE