ボッチ&休日

昨日よりカミさんが出張に出かけ、ボッチです。

休日はファイターズ、のはずなんですが、今日は学校行事のため練習がありません。

なので二重に自由な時間を過ごしています。

 

午前中はいつものように、実家のオヤジの買物に付き合って帰ってくればもう昼です。

ボッチの時にオジサンがすることといえば…

11月3日のライブに備えての個人練習です。

 

今日は夕方からスタジオ練習もありますし、みんなの足を引っ張るわけにはいきませんから、いつにもなく真面目に練習です。

前回のスタジオ練習ではオジサンができないところがあって、焦りましたが繰り返し練習したので、たぶん大丈夫でしょう。

 

さらに明日は今回のライブで初挑戦する、他バンドとのセッションの練習があります。

こっちは一曲だけ、スリーコードのオリジナルなんで問題ないでしょう。

 

なんかせっかくの一人の休日なのに、なんにもしてないなぁ。

 

昨日の夜だってテレビ見てただけだし、今だって「亜人」見ながらだし…。

 


10月19日YUIMETAL(ダンサー:ステージ下手(向かって左側))の脱退が発表されたBABYMETAL の 同日公開 Official MV です。

BABYMETAL ももちろんカッコイイと思いますが、オジサンはバックの神バンドの方に興味があります。

メタルはどちらかというとオジサンの守備範囲外なんですけどね。

メタル以外の音楽やってる彼らが良いです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE