ドレイク

今日の新潟日報夕刊「Otona+(プラス)」の洋楽ヒットチャートベスト10のうち、7曲が同じ歌手の曲でした。

音楽好きのオジサンとしてはどんな曲なのか、気になります。

忘れないようにスマホにメモって帰ってきました。

 

ドレイクって言うんですけどね。

YouTube で検索すると、ビックリです。

いきなり一曲目の視聴回数が7.1億回ですよ!

アップロードが5ケ月前ですからね。

Hotline Bling なんていう曲にいたっては、14億回です。

気になるでしょ?

 

曲名まではメモって来なかったので、どの曲がいいのかわかりません。

とりあえず14億回の曲聴いてみましょうか

あぁ、こういうヤツね。

やっぱりこういったヤツが流行るんだ。

一応10日前に公開された新曲も聞いときますか。

 

やっぱり苦手だわ。

次、いってみよう!!

っていうか、お耳直しの一曲をどうぞ


あぁ、やっぱりオジサンはバンドサウンドが好きです。

なんといっても自分たちでやれそうな気がするじゃないですか。

仲間がいて、その仲間と一緒に音を作るのが楽しいんじゃないのかなぁって思います。

 

そういうのって今の時代流行らないんですかねぇ?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE