最近の驚き

いつも何気なく見ているテレビで、チョットした驚きがありました。

いつも聴き慣れているCM音楽ですが、

最近は歌っているのが誰とか、誰の曲かって

画面の下の方にクレジットが出るんですよね。

 

で、最近驚いたのがトラックのいすゞ自動車のCMです。

そうです、

 

♫い~つ~までも、いつ~までも~

は~しれはしれ、いすゞのトラック~♫

 

っていうコレです。

男の人が唄っているバージョンもありましたが、オジサンはやっぱりこの声ですね。

 

いつものように聞こえてきたなと思って画面を見ると、右下に

ナヲ/マキシマムザホルモン

のクレジットが、

オジサンはわが目を疑いましたね。

 

なんで、あのマキシマムザホルモン?

彼女って本当はこんなに美声だったの?

 

ってことでググってみるとこんなの見つけました。

ライブでは有名というか一つのコーナーになっているようですね。

残念ながらナヲバージョンは見つけられなかったので、珍しいフルバージョンをどうぞ。

なんか響く曲ですね。

 

それにしても、オジサンが若いころの ISUZU って欲しくなるクルマ(乗用車)を造ってたんですけどね。

ビッグホーンとかジェミニ、117クーペ…

懐かしいですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE