雪?それともサッカー?

今日の話題は…。

 

天邪鬼のオジサンが選んだネタは…。

 

実は昨日のネタなんですけどね、今日の朝刊に記事が載ってたんで、今日ってことで…。

 

桑田佳祐が❝同級生❞たちと年末の紅白歌合戦に出るそうです。

同級生って言っても学校の同級生じゃないです。

芸能界で活躍している彼と同学年のミュージシャンたちと発表した曲を演奏するそうです。

 

前にブログに取り上げたのでそちらも読んでいただければ、と思います。

 

とは言っても当日生演奏じゃなくて、事前収録によるものだそうです。

そりゃそうですよね、これだけのメンバーが揃ってテレビに出るなんて、普通じゃ考えられないです。

Charはアリとしても、佐野元春はなかなかテレビに出ないでしょう。

 

いやぁ楽しみだなぁ。

まさかPV流さないよね。

事前収録って言っても一堂に集まるなんてことも、無いよねぇ?

どんな形になるんだろう。

楽しみです。

 

それにしてもオジサンの6学年上、ってことはオジサンが小学6年生の時の高校3年生ですか。

う~ん、想像できない。

いや、仲間の姉ちゃんが確か6学年上だったはず。

そう考えると、意外と近い存在に感じられます。

 

 

いやぁ、カッコ良すぎでしょ。

それにしても、この5人が同学年だったとは…。

素晴らしいですね。

 

どうせならこのメンバーで出演して欲しいですね。

楽しみです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE