ブログが書けない

無理です。

W杯サッカー中継を見ながら、ブログ書けません。

特に今日は無理。

コスタリカ VS ブラジル

一点を争う凄まじい試合になってます。

 

中継でアナウンサーが話していましたが、

両国の戦いは過去10試合、ブラジルが9勝、コスタリカが勝ったのは58年前の1960年だそうです。

引き分けはないそうです。

最近はいずれも1-0というスコアなんだそうです。

 

ネイマールがペナルティエリアで倒れてPKかと思いましたが、VARにより判定が覆りました。

 

そしてネイマールにイエローカード。

残り7分。

 

ナバス、スゴイっす。

まさにゴールを守る守護神です。

 

キター!!

アディショナルタイムにコウチーニョのシュートが決まりました。

 

負けないですねぇブラジル。

時間の使い方もさすが、まだゴールを狙っています。

そしてネイマールの追加点。

 

コスタリカ、90分以上にわたって守り続けたのに…。

91分と97分の失点でグループステージ敗退となりました。

 

日本にもこんな記憶に残る試合を見せて欲しいですね。

セネガル戦に向けてこの曲を

準備は良いですか?

日本の健闘を祈ってます。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE