えっとねぇ…

今日のブログネタ、さっき思いついたんですよ。

でも、急に家人に話しかけられて、

パソコンを立ち上げて、

さて、と思ったら、

な~んにも覚えていませんでした。

 

絶対に思いついたんですよ。

間違いなく、絶対に!

なのにまったく思いだせないんです。

 

こんなこと、もう何度目でしょう。

 

なんてことを書いてスペースを埋めています。

 

 

そうそう、昨日立ち読みした「Player」にGLIM SPANKY の武道館公演の記事が載ってました。

会場のキャパはでかくなりましたが、ふだんと変わらず気負うことなくいつもの GLIM SPANKY だったようです。

 

今日、昼にH取締役に

「今年の音髭、確かにビミョーだよなぁ」って話しかけられて、さらに

GLIM SPANKY とか来ると思ってたのに」とオジサンと全く同じことを言われました。

 

追加アーティストとか無いんですかねぇ、ホントに。

今のところ10バンドですね。

去年はワンステージで11バンド。

一昨年とその前の年は、二つのステージを交互に使う形で14バンド(一昨年)と13バンド(3年前)でした。

オジサンはステージの入れ替え時間のないツーステージ方式の方が好きです。

 

このままだと去年と同じワンステージってことでしょうか。

バンドの入れ替え時間もトイレに行ったり飲み物買ったりという時間に充てられるので、それなりに必要かもしれませんが、全部が全部観たいってわけでもないので、なんかもったいない時間に感じます。

 

GLIM SPANKY の新曲です。

なんかテレビドラマの主題歌のようです。

良い!

音髭に是非!!

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE