さっそく

今日はお嬢が

「TUTAYA行きたい」

と言うので、久々に本屋へ。

 

お嬢が買い物をしている間に音楽雑誌で最新情報を収集です。

手に取ったのは「Player」

インタビュー記事や特集記事はパラパラと

なんせ老人力上がりまくりのオジサンですから、細かい字は最近ちょっと…

 

新譜情報のページへ急ぎます。

そこで見つけたのが RSO

Bon Jovi のギタリスト Richie Sambora

Michael Jackson のギタリストに採用された Orianthi

の二人によるユニットです。

 

オジサンは二人とも名前しか聞いたことがありませんが、Bon Jovi と Michael Jackson と聞けばチェックしないわけにはいきません。

さっそく家に帰って YouTube でチェックです。


2人とも本職はギタリストということですから、ボーカルにちょっと迫力が欠ける感じですかね。

どういった経緯で二人が組ことになったのか知りませんが、ステージを見るとオジサンと愛人にしか見えないんですけどね。

 

でもやっぱり昔のロックバンドの曲って好きですね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE