ヒデキ~!!

西城秀樹が亡くなりました。

63歳でした。

二度の脳梗塞を克服したように聞いていましたが…

家族の前で意識を失い20日間、そのまま意識が戻らず帰らぬ人となりました。

 

オジサンは、西城秀樹野口五郎郷ひろみの新御三家世代ですから、

少なからずショックです。

 

数々のヒット曲が思いだされます。

「恋する季節」「チャンスは一度」「情熱の嵐」「薔薇の鎖」「激しい恋」「傷だらけのローラ」「ブルースカイブルー」「YOUNG MAN」「ギャランドゥ」「走れ正直者」

楽器はドラムを叩いていたように思います。

 

そして西城秀樹といえば河合奈保子石川秀美です。

西城秀樹の妹コンテストからデビューした二人ですね。

 

デビュー曲を聴いていただきましょう。

17歳なんですよね。

大人びていますねぇ。

なんてったってキャッチフレーズが「ワイルドな17才」ですから。

 

今晩はHIDEKIにどっぷりと浸かろうと思います。

 

 

R.I.P.

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE