いいとおもいます

残業の音楽

 

 

たしか、少し前は昼休みに音楽流していたように覚えています。

有線放送でしたけどね。

 

音楽の趣味も多様化している中で、なかなか全館にわたって音楽を流すのは難しいとはいますが、仕事の支障にならない程度にイヤホンで好きな音楽を聴くのは、

いいとおもいます。

 

 

ただ、周りの音が聞こえなくなるようではマズイと思いますけどね。

 

それと鼻歌歌っちゃったり、リズムをとったりするのもね。

 

そして、最優先は仕事です。

仕事に支障が出るようではダメです。

 

だからこんな感じはどうでしょう

やっぱり、インストゥルメンタルになりますよね。

でも、知ってる曲はリズム取っちゃいますよね。

ひさびさに聴きました。Dan Siegel

 

もひとつ懐かしい曲を

世界のナベサダ(渡辺貞夫)

流行りましたねぇ。

 

このあとも続きますよ。

SHAKATAK

Spyro Gyra

Herb Alpert

Chuck Mangione

The Manhattan Transfer はちょっと違うかな?

 

 

 

あ、残業音楽 OK っていうのは、あくまでもオジサンの私見ですから。

 

ほどほどにってことで。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE