ファンミの写真がヤバすぎる

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ゴールデンウィーク中の5月5・6日に「うたの☆プリンスさまっ♪」のファンミーティングが埼玉メットライフドームであったんですよ。

行ってないけど。

 

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティング
「Welcome to ST☆RISH world!!」

ていうイベントだったんですけど、今回のファンミーティングにはST☆RISHというグループが出演しています。

 

QUARTET★NIGHTとHE★VENSはいないんです。てかいたらもう普通に大規模なLIVEになっちゃうんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにあがるキャストの皆様の写真をみてめちゃくちゃ興奮しております。

かっこいい!!!

今回もまた衣装が凝ってる。

全員がそれぞれ自分の演じてるキャラクターのバンド&指輪を付けてるのが可愛いです。

そういうところほんと好きです。

 

そして、いつも諏訪部さんが撮ってくれるんですけど360度カメラ凄いですよね。

なんかこれって専用の物が必要なんですよね?確か。

皆が円になってその中心から全員の顔が見れて、動かしていろんな角度から見れるのでとても面白いです。

 

それとひとつ言わせてください。いい加減てらしーが30代に見えませんw

 

 

 

ファンミーティングのDVDも買おうかな。

確か出るはず。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE