懐かしいものがありました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日家に帰ったら、リビングにとっても懐かしいものが置いてありました。

 

 

これは、一応クリスマスツリーでいいんですかね?

 

祖母がどっかから引っ張り出してきたようです。

去年はこいつに出会ったっけな?

記憶が朧気である(笑)

 

 

こんな感じで色が変わっていきます。

 

家には本格的なクリスマスツリーはないのですが、別にそこまで欲しいわけじゃないのでこれで十分ですねー。

 

むしろあったら、始末に困る。

 

クリスマスまでもう少しですねー。

クリスマスが終わればあっという間に年越しですし。

 

今年のクリスマスは私と姉がクリスマスケーキを作る予定なので、失敗しないように頑張りたいです。

ちなみにザッハトルテを作る予定なのです!

楽しみだー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE