3月は土曜出勤

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

3月は土曜出勤です。

そして、今日は初土曜出勤の日でした。

 

私も大分昨日あーだうーだ言ってましたが、なんとか乗り切りましたー。

 

久しぶりに定時に帰らせていただきました。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

そして、帰ってからソッコーで姉から奪取した(有言実行)文ストの映画特典を読み始めました。

 

 

春河35さんのイラストはほんと綺麗だなぁ。

朝霧カフカさんの話はやっぱり面白すぎます。

一気に読み切ってしまいました。また今度読もう。

某サイトでいろんな方の小説を読んできましたが、原作者が書くとこんな話になるんだなぁと思いながら読んでいました。

 

ネタバレになるので、話すのはやめましょう。

あ、ネタバレといえば、姉が観てきた文ストの映画のネタバレをしようとしてきます。

言葉の端々から映画の内容がにじみでる。

やめろください。

 

「太宰さんがな!」(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

「中也がっ」(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\’:;

「あつっ」(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·

 

ネタバレ許さん。

1週間我慢して来週観るんだ!楽しみだなぁ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE