酸っぱいのはお好きですか?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

酸っぱいの好きな人も、好きじゃない人にもおすすめしたいものを見つけました!

 

 

何故かFamilyMartで父が買ってきたんですけど、これ、めっちゃ美味しいです。Ψ( ‘ч’♡ )

 

 

中身はこんな感じです。

まんま輪切りですね。

 

私、ドライフルーツってものによってすごい好き嫌い分かれるんですけど、このレモンはすっっっごい気に入りました!!!

レモンだから酸っぱいんですけど、でも、やわらかい?酸っぱさといいますかマイルドな感じなので、酸っぱいの苦手な人でも大丈夫じゃないかと思ったんですけどどうでしょうかね?(・ω・)

 

ちなみに、DTPのMさん(酸っぱいの嫌い)に見せたところ、

「はぁ~意味わかんないわ〜」╮(╯-╰”)╭

と拒絶されましたwww

でも、予想通りだった。

 

 

気になった人は食べてみてね(´>ω∂`)☆

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE